M6って呼ぶ事にする?>Meizu miniPlayer

お約束の動画編アップしました〜
スキル無しの上に日本語が不得意なヤツなんで、どこまで伝わるかとーっても不安ですがやっちゃいましたですよん(爆)
んで、「レジューム」ってサスペンドから復帰した時前の状態で復帰する事も含むんですかね?・・・それとも一時停止/早送り/巻き戻しなんか出来たらそう言うんですかね?・・・そこら辺がちょっとわかんなくなって、前記事に訂正を入れたりもしました(汗
まぁ どっから見ても素人なんで雰囲気で理解して頂けたらと思います(笑)
つーことで良かったら飛んでやって下さい〜<(_ _)>


Arie's blog | Meizu miniPlayerがやってきた♪【動画だー!レポw】