ぶつぶつ言ってみるw

ええと X02HTのホームスクリーンの件で何通かお問い合わせを頂いております
ここにアップしたヤツに関して「そのままで良いので下さい」とか「使った画像下さい」って方には個別で対応もしてたりですが、正直な話プラグインがネックになっていて公開するのに二の足を踏んでるってのが現状なんです・・・お許し下さい<(_ _)>
PPC用のテーマの場合プラグインは含まれてないわけで、その上に載っかる(であろう)プラグインの邪魔にならない注意をしてれば良かったんですよね
プラグインは使い手にお任せなので、例えば白文字の背景に白い雲がきたら見にくいだろう・・・とかね
で、通常プラグインの表示は上からの左寄りだったわけです(笑)
それが今回はちーと勝手が違います
レイアウトは標準の物を使ってね!として、壁紙と色設定だけSETで配布
それはそれで有りですよね
けどそうするとやっぱり今までと同じように見やすさ重視で画像は右寄りとか右下寄りとか・・・
これじゃ 今までと一緒でおもろくない!って思っちゃう(爆
プラグインごとに背景画像を加えたり、ランチャーのアイコンを違う物に変えたりもっと色んな事が出来るのに〜って私的に納得出来ないんです
んじゃー そんなん作れよ!って話しですが、プラグインはどれどれ要るの?ってとこに当たります
このループに未だど〜っぷり浸かりちう(笑)
もうしばらくこの状態が続く悪寒がします はい