切り替えタイム@ミスド

昨日からまた100円の日が始まってたんですね
今日は台風の影響かお天気が不安定なんで、いつもの100円の日よりは静かな店内ですw
コーヒー買って席についたら目の前のお姉さん、左手に白es持って会話してましたです
ちょっとビックリ!w
近場で初めて遭遇したですよん 私以外のぜろユーザー(爆)
右手で携帯いじりながらだったんで、使い分けてるんでしょうね〜(←余計なお世話w)


なんか知らないけど、今日は一日P3600の運用をあれこれ考えながら楽しく過ごせましたです(爆)
Treo750vLOOXとの相性も良いだろうし、可愛いしw、アプリのピックアップとか何とかネタは色々〜!
いあー 脳内でこれだけ盛り上がれるなんて私ってば超安上がりさんっす〜♪