X02HTを使って一ヶ月

02一台体制万歳!な声が多い中、私的うーんな事を小声でw
えっとー まず毎日頻繁にやり取りしてるSMSはTreo750vでやりたく(戻りたく)なってます
文字入力の疎ましさの回避にコピペ使ったり定型文使ったりと別のツールを組み合わせて対応してきましたが、ちょっと疲れてきましたw
SMSってレスポンスが命だと思ってますしね
それと何回も言ってますが、SMSはSMSであって欲しかったです。。。
そうなってたら送信先番号読んで勝手にフォルダ分けされたり、やり取りがメッセのように見やすい置き換えアプリで凌げたかもですが、SB仕様なので無理なお話
Treo750vのSMSを使った後では正直かなり辛いもんが有ります はい(汗)


それとX02HTのファイル操作…つか これはStd版のファイル操作って事になりますがどうやっても慣れません(汗)
他機種のファイラはGSFinder-Uniを今でも使ってる人でして、ソフトキー対応版も少し使ってなじめなかったんですね
ファイル操作(キモんとこ?)だけはキーではなくスタイラスor爪でやらないとなんか駄目
最近は無理するとこでも無いさ!と開き直りw、X02HTだけは母艦とシンクして操作する事が多くなってきました(苦笑)


後、赤外線が無い事がじわ〜っときてます
他との(デバイス+自他携帯電話含む)データ交換時に「うっ」ってなります
BTも必須だけど赤外線もほしー!ってw
これも慣れの問題ですね(苦笑)


ま フツーなヤツのつぶやきでっす
「良い」「悪い」ではなく「合う」「合わない」というお話なので軽くスルーしたって下さい<(_ _)>w
でも、何だかんだ言って無線LANという強い味方を持っているので自宅ではTreo750vの代役をやってくれていますし、両親との連絡係もしっかり請け負ってくれています
ポッケにポンはやっぱり便利!


ちなみに、これはいつものようにTreo750v@メールでの更新
ぶっちゃけX02HTでは打てないっす(笑)
つー事は一台体制なんて私にh(ry