Internet Sharingも簡単!

今日はちょい訳ありでR3持参
BTドングル忘れてきたので、試しにケーブルで繋いでみました
LOOXとは既にBT経由で使える事は確認済みw)
とりりんのInternet SharingのPC ConnectionをUSBにするだけで勝手に繋がってくれましたw
いあ 当たり前だけど?ケーブルの方が早いですねー>Hマークw
しかもPCだから描画速度も速いので、体感でかなりアップしています
とりりんは、モデムで動作させながらファイル操作したり、予定確認したり、miniSD出し入れしたり普通に使えてて何となく一石二鳥モードw


いかん・・・こいつ 何やっても可愛さと便利さで迫ってくる(T.T)(←意味不明w)