大掃除@Treo750v

初期化して再構築しました
前やったのって何時?って言うくらい手を付けずに毎日使ってましたが、さすがに何となく変な動きをするようになってたので思い切って
(と言っても致命的ではなかったのでそのままズルズルとw)
ATOKの辞書やお気に入りは上書きしたけど、設定関係は一から練り直し
レジストリの書き換え忘れが有るような気もしつつw、アプリも最小限に絞り無事完成!
バックアップを取ったら、前の状態で取った最終バックアップより2MBも小さいファイルが出来ましたが、これは何でしょ?(爆)
とにかく慣れでカバーしてたw変な挙動も出なくなりスッキリと生まれ変わりました
全ての中心にいる超メイン機なんで、これでまた毎日頑張ってもらいまっす♪


初期化→再構築してる間、白SIMをX02HTに移して通話+SMSをカバーしてたけど、そんな時に限って文面をちゃんと考えないといけない微妙なSMSのやり取りが発生(汗)
スルスル文字がついてこないーーーーって"思考+入力詰マジ泣き状態"にはまったので、構築作業を超急いだというのは秘密ですw