モスはココアもうまうま

背中から首筋の強烈な張りを取ってもらいに電気治療へいってきました
薬飲むのに上手く上が向けなかったり、自分のおへそ見ようとするとギギギーって後ろから音が聞こえそうな位張って痛い(汗)
先週行ったけど一回では取り切れないって先生に言われたし、頭痛の原因のひとつになってたしで、今回はちーっと真面目に通う事にしました
まぁ 日頃しなれてない力仕事?をやっているし、ストレス → 胃 → 背中の張り って図式もあるらしく仕方ないっちゃー仕方ないけど何だか情けない…(汗)
頭もからだもどっかでパシっと初期化して再構築出来たらどんなに良いだろうとよく思います(苦笑)


うーん Treo750v調子完璧ー♪w