Meizu miniPlayer SLがやってきてたー!(汗


レポする時間がなかなか取れず〜ってわけで・・・はい
入手先はぽけげさんです↓
★iPod よりイイぞ!Meizu miniPlayer SL(日本語版)


詳しい事はぽけげさんで確認下さい!w
画像天こ盛りなんで、隠しますね





前機種よりライトなSETとなってますw
(前機種のレポはこちら → Meizu miniPlayerがやってきた♪【Photoレポ】




今回はブラックをチョイス



裏は鏡面ではなくこんな感じ(梨地←と言うらしいw)



右側面にはUSBポート、ストラップホール、マイク、イヤホン
汎用miniUSBなので超助かります



右上の側面にホールドスライドスイッチ(キーロックスイッチですね)
SLの側面にはこれだけ
前機種に有った電源/再生/ストップを行うスイッチは無く、正面のパットで行うようになっています



大きさはこんな感じでクレカより小さいです




前機種と並べてみました
十分薄くて小さかったのに更にコンパクトにw



メニューはこんな感じで、正面のパットの上を指でスライドさせながら項目を移動し、パット中央を軽くタップして決定します


前機種との比較含めてーの紹介をばやってみますた
ちょっと液晶が前機種より青寄りかなーって感じるところが有りますね
音楽や動画を含めてデータの取り込み方に変更はないので、こちらこちらを参考にして下さい
それから苦情やトラブル、ちょっと変わった意見?や質問なんかはぽけげさんへお願いしますね
なんか前回かなり思い違いされてる方がいらっしゃったので・・・
私が発売元ではないですから そこんとこよろしくお願いします(爆


つー事で、現在モバやんは通学時のPV専用動画マシンとして、学校パソと家パソのデータの持ち運びとして8GBをうまく運用していますし、母な私は車載MP3プレーヤ中心で毎日便利に使っています
Adesとの連携ももちろんOKなので、動画、音楽はもちろんお仕事で必要な大きなファイルを入れておく事も可能です>8GB


☆おまけ☆
クリスタルケース miniPlayer SL

今回はクリケも発売されています
液晶の保護には嬉しいです



このクリケはスタンドにも変身しますw



とっても安心なケースですが、キーロックスライドスイッチにアクセスしづらくなってしまいます(汗
もう少し空きが大きかったら良かったんですけどね・・・はい