Nokia Bluetooth Speakers MD-5W がやってきた

簡単にアップしてましたが、仕切直し〜(汗


館長に漠然と「アダプタとかうるさいの無しで音が飛ばせるBTスピーカーってないのかな?」って話してたらあっという間に入荷しちゃいました♪って話しだったり〜w
そんなわけでNokiaの方をもう少しちゃんと紹介しますね


★Bluetooth スピーカー特集

Bluetoot対応のNOKIA純正スピーカー





パッケージの中はこんな感じ



ティッシュと一緒だと大きさわかりやすいかなぁ。。。w



本体裏面向かって左側にACコネクタ口



本体裏面向かって右側にオーディオのインプット口
(BT接続だけじゃなく有線でも接続可能)



単三電池4本は裏面中央



表はこんな感じ
ハンズフリーにも対応しています
(化粧してる時とかいいんですよねーw)



バイスとスピーカーを一体化してなくて良いのでかなり楽♪
ヘッドホン口が特殊なBT搭載デバイスだと更に楽!
Treo750v、P3600、X02HThx4700、などなど我が家に転がってるデバイス すべてOKでした(爆

Adesもちょい手間有りだけど使えます
素の音量が小さいのでスピーカーを使うって手は有りですね
ハンズフリーは不可です>仕様)
まぁ SonyのVGP-BRM1のスピーカー版だと考えたらわかる人にはわかるかなぁ・・・
音質はホント好みだとか許容範囲の差が大きいので、これだけは何とも言えないですね(汗
私的に使おうと考える場所(自宅ではないw)では問題ない音質でした♪