これはユッケ

灯油が「ふざけんな!」価格なので、思い切ってガスファンヒーター買っちゃいました
二年前くらいから灯油をスタンドで買うのがしんどくて、灯油からガスへの転向を考えてはいたけど、こういう家電物?にはうだうだやっちゃうんですよね(苦笑)
今冬は古いエアコンでここまで凌いできたけど、どっか寒いし、乾燥しまくるし、やっぱ無理だなーって重い腰をあげました
昨日午前中ヨドへひとっ走りしてげと!
そのまま帰宅して設置、昼にはぬくぬく〜♪と相成りました
それから出掛けて夜に帰宅した時の暖まり方には思わず拍手したという話w
タンクが無い分薄くてかさばらないし、すぐ暖かくなって気持ちいいし、重い臭い高いの三拍子からも解放されたし、めでたし めでたしっす!
はよ すりゃ良かった〜w
なんか今年は暑いか寒いのどちらかしかなかったような、そんな気がしてます