監禁状態は続いてるよん

妄想領域の運用を変更してみました
・Touch Dual … 赤(皆のモデム)
Treo750v … 純白(通話+BT経由データ通信)
・P3600 … 空っぽw(Wifi+BT経由データ通信)
Touch DualにWM6_DUNを入れてモデムでも使えるようにしました
(パソは共有でOK)
直で外へ出ていった後モデムで使う、またはその逆をする場合一旦リセットが必要みたい(汗)
こうなると面倒なんで、基本モデム+オフラインでやるいろんな事に使ってみますw
Treo750vは標準バッテリにして一番薄い形に戻し、電話+SMS+PIM+文章書きやら何やらかんやらいつも通り
P3600はWifi有るしで、運用をお家メインへシフト
GPSが捨てがたいけど…それはそれとしてw)
えっと 変更のきっかけはTouch Dualに入れて使ってたPalmMessagingが上手く動かなくなった事なんですね
突然標準のMessagingと二重起動するようになり、二重カウントやり出したのでログ消したりPalmMessagingをインストしなおしたりしてみたけど治らず
レジストリ眺めてみたけどわかるはずもなく、アンストしてもMessagingのショートカットは二個のままでどっちも標準のだ!って言ってるし、もうお手上げ→気がつかないふりしとこーって(汗)
それだけで初期化は面倒なんで電話はTreo750vへ戻しちゃいましたw
マジSMSで手間取るの死ぬほど嫌なんですよね…そういうもんだと思ってるし。。
(そもそもX02HTを電話として使わなくなった理由もそこがかなり大きいワガママもんっす(汗))
強制的暇モード状態はもう少し続く予定なので、こういう遠回り的使い方をしばらくやって遊んでおきますw
まぁ これも人生って事ですね〜(?