黒くします?w

PointUIの黒いSkinアップします
DLはこちら
解凍してPointUIのフォルダ内にあるHome.cdlと置き換えてアプリを再起動して下さい
(\Program Files\PointUI\Home\1.01bの中ですw)
青のはどこかにバックアップしとくと良いと思います
どうかなっても一切責任は取れませんので自己責任で!
で、怒られたら速攻削除します〜(大汗


以下、ど素人の独り言w
このアプリ。メニュー表示はxmlファイルの書き換えで可能みたいなんで、日本語化は簡単そうなんだけど、メニューの日本語化と実際日本語を表示するってのは違う問題ですよね?
えっと 2byte文字云々って良く言われてる問題。。。ちゃうかな?w
うーん Chineseノーサポートって事は諦めなさいって事なんだろうか。。。
マジ、日本語が表示されさえすれば結構使える予感大なんだけどなw