木曽路にご飯いってきた

これはウーロン茶
いあー 久々にゆっくりちゃんとした夕飯が父と一緒に食べれた気がします(謎)


★木曽路上遊膳
(先付、前菜、一人鍋(和牛霜降肉しゃぶしゃぶ)、お造り、茶碗蒸し、天婦羅、御飯、味噌椀、香の物、デザート)
←先付と前菜 
先付は冷たくてほうれん草シャキシャキ。前菜の奥の方はミルク味のお豆腐でした


←一人しゃぶ鍋
ゴマだれにはニラとニンニク、ポン酢にはネギと紅葉おろしを入れます
(しゃぶしゃぶやってる画像は被写体ぶれですw)


←お造り
←別に頼んだフグ刺し♪
←茶碗蒸し
お刺身はコリコリ甘く、茶碗蒸しは出汁があんかけになっていて具にウナギが入ってたりと大満足


←天婦羅、御飯、味噌椀、香の物
お腹いっぱいになり完食でけず。。。。美味しかっただけに残念!


←デザート
ピンクグレープフルーツのゼリー(だと思うw) これは別腹
後味スッキリでご馳走さま♪


こうやって写真撮る気になったのも久し振りです(苦笑)