SkinzSudoku


★SkinzSudoku1.12

お正月明けリリースから追っかけてまして、やっと落ち着いたようなのでご紹介
つか 最終1.13だったのに今は1.12が最新だとか・・・ちと謎です
1.13で数字のハイライト機能が追加されたけど、何かしら不具合が合って却下されたのかな?と思って確認したところ、しっかりその機能は採用されていて????ってなってたりもします
まぁ 結果オーライって事でw
で、「普通に数独ですけどね。」と綺麗もん好きな私は言い切れないのです〜w
しかもこれだけ綺麗なのに全く重くなく、しかもフリーだしってちょっと感動してたり(←あふぉ)


QVGAからVGAまでのWM/Proならどの機種でも遊べるはずです
Treo(240x240/QVGASquare)では下が切れるのでNG、Ades(WVGA)では下にその下の画面wが見えるものの遊べなくはないって感じでした)
キー操作は出来ませんから、初代ZERO3とかで遊ぶと快適です
そんなこんなで、ちょっと多めにキャプ撮ったので見てやって下さいましw




●難易度は4つ
easy、normal、hard、insane(←veryhardって事w)
キャラが何ともカラフルですw



●入力モードは4つ
すべて画面タップでの操作です
赤○でマークしてるところで入力モードを切り替えます
書き直しする際は、右端にある消しゴムをタップして訂正したい■をタップでOK



【Wheel】・・・番号を直接選択する以外に■内を直タップで下書きが出来る



【Square】・・・数字を直タップ



【Bar】・・・先にバーで数字を選んでから■にタップ



【Writing】・・・手書きw


●保存も出来る
ゲーム中に右上のアイコンをタップします



●おまけ
制覇した画面w



シンプルなものと比べて数字に集中出来ない感じがあり、逆に時間が掛かって難しいという不思議が味わえると思いますw