112のご紹介 その2



Touchと同じでソフトキーはありません


 

rx1950との比較
黒い部分はTreo750vのような質感です



底面にマイクとminiUSBスロット



右側面(写真向かって左側が底面ですw)
録音ボタン → リセットホール → 電源ボタン
電源ボタンは押しやすいですw



左側面にSDカードスロット(ダミーカードあり)



液晶輝度センサついてます(HPロゴ横の丸)
イヤホンジャックはTOP



スタイラスの出し入れはかなり固め
(ストラップホールは無いので、スタイラス抜いた所にあるネジを使う方法を取る事となりそうです)


☆追記☆------------------------------------------------
ストラップホール←コメントで教えて頂きました(有り難うございます<(_ _)>)
裏蓋を外して取り付けます


                                                                                                                • -





裏蓋は下へスライドします
スピーカは蓋の上



バッテリは1200mAh
(大きさは一緒なのに19or41のバッテリは使えませんw)



バッテリ下にこんなスペースがw
SIM入れられると楽しいんですけどね〜w