112のご紹介 その3

KTCaptだけインストールした状態で各所のキャプを撮ってみましたw
★Today画面

バッテリやメモリの状態、輝度調整・・・「TodayPanel」というプラグイン
BT/WifiのON.OFFが行える「iPAQWireless」




★プログラム

HP iPAQクイックスタートやヒントと言ったと−っても親切なアプリも入っています(汗


★設定/個人用タブ


ソフトキーやスクロールはボタン割り当てが出来るようになっています
◎は短押し、長押しの設定が出来るボタンですw
(バランス的に無理がないのでソフトキーはそのまま画面タップで対応していくと思いますσ(^^))


★設定/システムタブ



★設定/接続タブ



デフォルトはこんな感じです
時間がほとんど取れないので、全くと言って良い程弄れてませんw
まぁ あまり気合い入れて構えてませんし、日本語化という作業も必要ないのでまた〜りいきます
液晶保護シートは昨日書いたように、h2210/スパプロを流用
スタイラスh4150rx1950で愛用していた重くて超お気に入りなヤツが使えたのでラッキーでしたw
自宅無線LANやスマフォBTモデム経由のネット接続も問題なくスムーズに繋がりました
液晶もそんなに強い癖が有る方でなく私的に合格〜
フォント変更してATOK入れて・・・そこら辺からボチボチスタートしようと思います
何となく「勝手知ったるiPAQ♪」って感じですw