ざっはとるて

週末福岡脱出計画を遂行ちうですw
くろねこさんにトランク出しに行ったら「雪で遅れた場合の保証は出来ませんが、よろしいですか?」って聞かれました
詳しく聞いてみたら、今夜飛行機がちゃんと飛んで、目的の空港にちゃんと着陸w、そこから陸路も大丈夫ならOKだとの事
欠航とか聞かないし大丈夫でしょ…たぶん(汗)
手持ちデバイスTreo750v、Trinity、Touch Dual+W51CAの四台とGX100に決めたので(って これだけ手荷物検査場のトレイに並べないといけないわけですがw)LOOXiPAQ 112はくろねこさんにお願いしました
一個一個は小さくて軽いんですけどね…困ったもんす(違)
相変わらずホワイトとボダコネの二枚運用やってますが、Treo750vは空SIMでTouch Dualにホワイト、Trinityにボダコネ
Trinityはモデムでも有るので、いつも一緒ですけどねw
Touch Dualにホワイト入れて使用頻度を上げたのは、単に遊びネタをいっぱい仕込んでるからですw>旅の供♪