iPAQ 214

X02HTとの比較




DSとほぼ同サイズ



表側はテカテカ



と言うことで、hx4700の後継と言われてるデバイスだけにかなり貫禄が有りましたw
外観的に不評(@仲間うち)でしたけど、動きはサクサクだし液晶のコントラストもhx4700ほど強くなく素直だしピタっとはまるユーザーならw幸せになれると思います
hx4700+デカバ+Thumbkeyboardで運用してた経験も持ってる私ですしw)
日本語版が出るのか謎ですが、日本語化もそう難しい作業でもなくなってきた事ですしね
hx4700WifiとBTの同時使いやCFスロットの読み込みなど、内部処理に少々難ありで注意が必要でしたけど、今使ってるiPAQ 112の安定度も加味しつつ、そこら辺の不安は無いように感じましたです