TreかわかわTre♪(は?

昨夜ちゃんと焼き直しが終わったとこで、相方(別名介護人ともいうw)とSMSで二三やりとり
Exchange Serverと同期前(=PIMデータなし)だったんで、SMSのスレッド表示は「相方の番号」X「Me」でした
その後、PIMの同期も含めいろんな設定をやって一段落して就寝しました
で、朝になって「Treoどんな感じ?」って相方から飛んできたSMSみたら 昨夜のやりとりも含め「相方の番号」が「相方名」に自動変換されてました♪
Treoって前からこうでしたっけ〜?)
ケータイだとアドレス帳に登録をすると、登録前のやり取りも含め電話番号表示が登録名に自動変換されるけど、スマフォだとそう上手くいかないんですよね(汗)
どの機種だったか忘れたけどw、変換されなくて「こういうちょっとした事が大事なんだけどなー」って感じた記憶だけは残ってたり。。。。
だもんで、今朝自動変換されてるのを発見した時は偉く嬉しかったですw


うーん 爆速Treo750v素敵すぎっす♪
chaiさん ホントにありがとう!