テストちう>GPSToday

Trinity(P3600)はGPSアンテナ内蔵な超かわいい子w
感度はかなり良いけど、起き上がりに時間がかかるんですよね
で、このTodayプラグインを起動させておくってのはどうよ?って事でインストールしてみました
これはこれで面白いです♪
表示する地図はGoogleマップを読み込んで動くので全く違和感ないし、何やらContactリスト(連絡先)との連携技もあるみたい!
(って まだ よく理解してない(爆))
検索には日本語が通らないし、裏でログ取りアプリを起動させても上手く動かないという不都合もあるっぽいです
ま もう少し色々遊んでみまーw

★GPSToday
発売が噂されてるデータ定額が使えるあのGPS内臓デバイスなんかだと楽しいでしょうねーw