出来る男じゃないけれどw

★DIME×UNIQLO コラボバッグ特集第3弾
なるしすさん家で情報をもらい昨日近所のユニクロへ出向きました
質感やサイズ、重さって数字みてもわかんないですしねw
小さめの店舗なんで、無いなら無いでいいや〜ってノリでしたけど、しっかり並んでて品定め → ちゃっかりげと!って流れとなりましたw
濃茶を選んだのは中が大好きなサックス(ブルーグレー)だったから♪
最初トートバッグが気になってたんだけど、如何せん旅行用みたいにデカくて、普段使い用でもう少し小さめなコレにしました
ポッケいっぱいだし、軽いし、ハンドルは長く出来たしでかなり満足しています
なんさ 入れ込む中味が重いですからね〜(苦笑)