黄砂祭り絶賛開催中!(汗)

昨日hx4700がbackupbatteryの交換からご帰還
(私信=お世話さまでしたー<(_ _)>)
Treo750vの最適ブラウザ探しがうまくいかないイライラもあって、今日はhx4700へ逃避するって決めてましたw
hx4700@WM6の急にもっさりなる現象を回避出来るらしいレジキーの書き換えや削除、フォントキャッシュ値を変更し、インストールファイルSETの入ったTrinityのminiSDに、SDアダプタつけて突っ込み、アプリを選びながら構築を始めました
どちらもWM6英語版キーボードレスのマシンなので、使うファイルはほぼ一緒なんですよねw
んで、そろそろSprite backupでバックアップ取っとこう!って最後の設定を反映させる為にソフトリセットやったら、HPのマークのまま進まなくなりました
・・・ あれ?ってんで、何回かリセットホールをつついてみる
・・・ HPマークから進まない
・・・ 電池外して一時間ほど放置
・・・ 変わらないw
・・・ 仕方がないので、手がつりそうになりつつ初期化w
・・・ HPマークの次にWM6のグリーンの画面が現れまっさらで起動(苦笑)
・・・ どっと疲れたので、そのままでAC繋いで別部屋にて放置 (←今ここ


うーんと また後日出直す事にします!>時間切れw