Spb Mobile Shell 2.0

iPAQ 112にインストールしてみましたw
細切れ?キューブだったり、左右のソフトキーで画面がぱらぱらめくれたりと、Touch-FLOが更に進化した感じで楽しいですね
(さくさく動いてます〜♪)
かなり前の話しだけど、PPC用のゲーム=ルービックキューブをインストールした時、スタイラスで画面の中のキューブをぐるぐる回しながら「へー こんな動きも表現出来るんだ」って驚いた覚えがあるんですよね
今やぐるぐるなんてそこら中に転がってて・・・なんか凄いなーって素直に感動してたりですw


★Spb Mobile Shell 2.0 ←日本語のページです
・ビデオツアーで動きが確認出来ます
・30日間試用可能
・CABファイルでDL可能だけど、言語選択に日本語はありません