晴れた!

(が、花粉が今日はすんごいらしい(汗))


hx4700の構築やっちゃいました
今回はSprite backupでちゃんとバックアップ取るまでトラブらなかった!w
Spb Mobile ShellでThemeも変更(お気軽簡単♪)
QVGAiPAQ 112でも使ってるけど、お天気アイコンをはじめとして、他のいろんな表示がちゃんとVGAに対応してるとこなんか流石だなーって思いますね
アナログ時計表示になる画面ロックが結構お気に入りw
難はブラウザです
やっぱIE+αもOperaもしっくりこない(汗)
何がってーと、CSSをページによってON/OFF出来る機能(←画像はONでよか!)
これがあるからNetFrontが好きなんですよね
重いページが以前より格段に増えたから余計にそう思うのかも知れないけど、モバイルでは(出先では)なるべくさくっと回りたい(汗)
検索してる時なんか特にそうですね・・・


うまいこと動いてたのに おしいアプリを無くしたもんです。。。>NF3.4 ←こら