Google検索Todayプラグイン

ぽけげさん情報!
★Google検索プラグインがWindows Mobileにも来た!


で、早速飛んでみた!
DLはデバイスで直接ここへ飛ぶ(←IE推奨w)
で、「検索(ダウンロード)」を選択するとCABファイルが落ちてきます



Todayのアイテムにインストールされました



で、入れた感想・・・

これTreo750vだからかもだけど、日本語直入れ出来ないみたいっす(汗)
以前紹介した事がある「Search Today」と同じですね
で、何気にデカいw
やっぱ私はQuickTodayかなぁと・・・
ただ こうやってWM用のツールがどんどん増える事は良い事です♪(嬉)


☆追記 3/21☆
誤解を招かないように追記しときます〜(汗


>日本語直入れ出来ないみたい
BOXに直接入力出来ないって事で、コピペで対応したらOKです! はいw