にこいちの夢♪w

お天気下り坂って聞いたんで、けーてんお留守番させてきたのに、青空が広がってますよん(苦笑)
昨日からTreo750vに赤、Touch Dualに純白を投入し妄想運用始めました
Trinityと比べてTreoって電波感度が良くないんで、モデムには不向きなんだけど、単にTreo750vの「Hマーク」を見たかったというw
ずっと繋がったまんまさせておくと当たり前だけど、何するにも超便利だし癖になりそうです♪(←あふぉ)
ここに音声通話やメールが飛んでくる夢をみて、今月で終わるブルー+bizをかなり考えたけど、ぐっと踏みとどまりました!
auの家族間無料通話が始まったんで、モバやんがauから離れない限り、これはキープしとく価値が有るんですよねσ(^^)
後、スキップサービスとか写真とか何とかかんとか・・・w
父や友人とのやりとりにホワイトも無くせない
となると、追加で契約か?って・・・
でも、これ以上お留守番させれないSIMを増やす(デバイスを増やす)のはきっついなぁとw
そんな感じで、今のところ急ぐ理由もないし、パケット単価が安い定額+青天井の危険度無しのプランが白と合体させれる日まで(←来るのか?w)また〜っと待つ事にしました
(つか わざととしか思えない複雑な仕組みwを考えるのに疲れたってのが正直な話(爆))


ホワイト!ホワイト!って吠えまくってる(←お父さんがw)SoftBankだから、何かしらもう少し安くあがる新しいプランを出してくれないかぁ。。。無理かなぁ。。。
お外でも自分の好きなデバイスで、Googleマップやストリーミングをガンガンやらせて下さい!どうかお願いします<(_ _)> ←あふぉ