どらいかれー

テーブルに置かれた瞬間、むかし真剣にw日参してたボーリング場の中の軽食コーナーをふと思い出しました
今はもうボーリング場自体無くなってしまったけど、そこが忙しい時は裏でお手伝いした事も有って(客なのにw)、その時にドライカレーってどうやって作るのか教わったというw
すっかり忘れていた情景がポンって頭に浮かんだのは超不思議だったけど、そこから楽しかった事を次から次に思い出し、胸いっぱい暖かくなりました♪
ドライカレーにおまけがついてきたって感じでラッキーでしたw


ええと もうやってないけど・・・
ボールは三個、手のプロテクターも二個、シューズも二足、専用バッグにスプレーやら何やらひと揃え・・・
ちゃんと試合用のユニフォームも持っていたりしますです(核爆)