ぺったん@海遊館

私は数ある水族館の中でも「海遊館」が一番好きなんです
おぉ〜きな水槽の中のノビノビと泳いでる魚達の姿をぼーっと観てるとなんだか癒やされたりw
ここのジンベイザメに会わなかったら多分デジカメにははまらなかっただろうってな話しも有ったりで、私にとって何となく特別な場所ですw
今回は春休み中でとにかく人が多くゆっくり浸る雰囲気ではなかったけどw、三代目のジンベイや新しく仲間入りしたアデリーペンギンに会ってきました
いあいあ 可愛かったです〜♪




これは水中のアデリーを「数打ちゃ当たる方式」で撮った(というより打ったw)ヤツです〜
ペンギンが水中でどんだけ早く泳ぐか・・・・ペンタで撮れた事を褒めたって下さい(大汗)



無修正(爆



昨年二代目が死んじゃったんで、多分三代目のジンベイですね
先代より小さくて、「これから頑張ってね」って応援したくなりましたw



マンタは何故か網で仕切ってある中にいましたです
なんでかなぁ・・・・



よくまぁ ぶつかりもせず泳げるもんだなーっていつも感心しますw
キラキラ光って超綺麗なんですよね♪


海遊館のページ → アデリーペンギンの可愛い動画が観れますです♪)