風邪ひいたっぽ

今日が四月●●だからって話ではなく、マジでくしゃみが止まらないし背中ぞくぞく。。。
ま ずーっと「風邪になれない!」できてたので、これはこれで少し緊張が緩んで楽になってきたって事だと解釈してますw
そうそう ログ取りも出来る新しいヤツ入手しました♪
風邪が抜けたらちゃんとテストしようと思っています
とりあえずTreo750vのアンテナとして使ってみたけど捕捉早くて快適でしたです♪


関係ないけどフォトライフに写真がアップロードでけません(T.T)
つか もう長いことスムーズにまとめて(アップロード画面から)アップ出来ない状態が続いてます
はてなスターとかの障害が影響してるのか、また何かしら要らない新しい機能を追加しようと動いてるのか謎だけど、フォトライフは有料ユーザーが多いサービスなんだし、もう少ししっかりやらないと駄目でしょ!と思う今日この頃です