軌道2の日♪

先月15日に頂いた50本の薔薇の花がまだ40本頑張ってくれていますw
(お水に数滴キッチンハイターを入れると良かですよ!>生花)
花びらの枚数(巻き?)が半端なく多くて、少々外側の花びらをお掃除しても大丈夫だったり〜
色んな色のアソートだったんで、お水替えのタイミングで花器4個を屈指し色の組み合わせを変えて楽しんでいますw(←いつも一時間程遊んでる)
そんな中パラパラと綺麗な花びらを落としながら最後の頑張りをやってくれている小ぶりな薔薇(スプレーね)の花びらをお水に浮かべ、K10Dでマクロってみました
頭に浮かべてたイメージはちょっと白飛び気味なぽわんってした画w
まあ こんなもんかな?って感じは出たけど、やっぱピンが甘い・・・(汗)
90mmと100mmの差なのかわかんないけど、次回は三脚でも使ってみる事とします
↓以下 ぺったん


←ピン甘いけど、結構すきw


横で見ていた父に「これが舞台裏かぁ」って言われちゃいました(苦笑)
てか やっぱ気持ちに余裕がないとこうやって遊ぼう!って気にはなりませんね うん
リハビリは最終段階へ入りました♪