O2 XDA Orbit 2がやってきた♪

★ Xda Orbit 2
一番入手が難しいO2のデバイスを超無理言って輸入して頂き、昨日我が家に無事到着
なんか明後日の方向向きまくってる気もするけど、とにかく今の自分にドンぴしゃ!なデバイスの予感大で手にする前から惚れまくり、ここに来るまで結構大変でした(爆)
Orbit 2にはハードキーボードもハードソフトキーも有りません
それでも大丈夫!って確信持ったのはP3600やTouchDualを使ってきたからです
(もちろんTreo750vはデフォ扱いでその相棒としてですけど、白と赤のSIMはどう挿しても平気だったりw)
スペック云々はTouchCruiseと同じですんで、詳しく知りたい方は適当にぐぐって下さい(。_・☆\ バキ
簡単に言うと、WM6/QVGAGPS内蔵でFMラジオも聞けてTouchFLO搭載メモリーもたっぷりでカメラも良し!
P3600とTouchDualの良いとこ取り+FMラジオ付き+超洗練された固体!という私的夢の合体デバイスでございます(爆)