カーナビでも遊んでいます

車買う時にディーラー任せで価格チェックだけして決めたカーナビw
こいつもなかなか便利で楽しく遊んでたりです
いつもながら取説など見ず、あれこれ触っては「へー」って感心してるけど、カーナビもめっさ便利になりましたねー♪
って 前のがかなりフルかったって話で、そこからいきなり新しいの使い出したもんだから、世の中ではすでに常識になっている(だろう)機能にも感動出来てラッキーしてますが・・・w
そんな中、日曜日気が付いた機能のひとつにQRコード表示ってのがあります
これがまた面白便利!w
電話番号使って行き先検索した時に画面横に表示されてるボタンに気が付いたんだけど、それ押したら検索した場所のQRコード吐いてくれたとです
で、表示を絞って見やすくする必要が有ったけど、ちゃんとピンポイントでスタジオに行き着きましたです
これGoogleMapsで表示させたいなら、URLを表示した時点で細工しちゃえば大丈夫ですよね ←未検証
(URLコピーというメニューあり>QuickMark)
ってわけで、またひとつ私的「うはっ♪」をげとしましたw


ちなみにO2O2で動いてるQuickMarkというアプリはHTC Kaiser用なので、いーもんでもいける気がします
つか キーボードや通信環境は違えどほとんどイコールですけどねw