Exifree Ver0.07β

★Exifree Ver0.07β リリース
■追加変更点
位置情報のコピー機能を追加。
ファイルリストの非表示に対応。
画像の表示方法を変更。
不具合修正。
細かな動作変更等。


動作には、.NET Compact Framework 2.0 SP2が必要となります。
Mikio FukushimaさんのFileDialog.dllを使用してます。
動作確認は、Advanced/W-ZERO3[es] で、行いました。

・位置情報のコピー機能は、標準で はてなmap記法ってやつになってると思います。
例が小数点以下4桁だったんですけど、なんか寂しいので6桁になってます。



↑バッチリです〜〜〜♪
(前のテストエントリーはこれを貼ったメールで更新したものw)


QVGAの人とかのスクリーンショット見て狭そうだったので、ファイルリスト非表示にも出来るようにしました。



↑見やすくなりました♪

色即是空さん いあー もう涙出そうです〜
有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
起動も早くなりましたし、(O2O2でですがw)便利に活用させて頂きます!!