ここらで

Treo750vにバトンタッチ!w
えっと 写真展でのお話を少し〜


実は・・・
「雲の情景」というタイトルを新聞で見かけ、福岡在住のプロカメラマンの写真展が美術館で行われているらしいと知りました。正直な話それ以外の情報は無(汗)。ただただ私の大好きな福岡の空をプロが切り取るとどうなるんだろう?という興味だけで出向きました。
そこに切り取られていた空は、見慣れた風景と色鮮やかにコラボしダイナミックでとても素敵でした。空雲は刻一刻と変化する生き物で、その一瞬を逃すと二度と同じ顔をしてくれない。そんな大事な一瞬にいっぱい会う事が出来ました。
平日の午前中だった事も幸いし、カメラマンの甲斐さんとも一時間近くお話させて頂きました。展示されている作品の話は勿論の事、カメラの話、レンズの話、撮影ポイントの話etc....。こんなド素人相手に親切に受け答えして下さるとても気さくな方で、何の情報も持たず伺った私ってばとっても失礼なヤツでした(大汗)。ここ何年か私が撮影した空で、印象に残ってる日?の作品も有り、その日の雲の様子をお話したり(0202でだけど、フォトライフの画像を見てもらっちゃいましたw)とても楽しい時間を過ごし、ご機嫌レベルは最高に!w
今時期はちょっと空撮りには向かないけど、どうにか時間が取れるようになってきたので、また以前のように頑張りたいなーって思いましたです。とにかく何が何でも無我夢中で撮ってたからか、その頃のヤツの方が画に力が有るなーって感じてるんですよね(汗)。
うん がんばろっ!w


甲斐さん この失礼もんをどうかお許し下さい(汗)
今日はありがとうございました<(_ _)>