あつかー

昨日のどんたく前夜祭。TVではカットされまくってましたが、アップも有り〜ので親としては、まぁ満足出来た放送でしたw。
それは良いとして今日のパレードは倒れる人が出てるんじゃないかと心配なくらい、ピーカン晴天で真夏のような福岡です。鼠の国からも25周年のPRでパレード参加らしいけど、マジ大丈夫なんかなーって思ったり。そこら辺のキャラもんと違って、むやみに脱いで(頭外して)「あちーっ」とか出来ないですよねぇw。自国でも同じように耐えてはいるんだろうけど、今、自国は自国でGWで賑わってるだろうから、福岡入りしたメンバーってどの程度の経験の持ち主なんだろうか?と要らぬ心配をモバやんと朝からしてました。新卒とかじゃ勤まらないだろうねぇってw。
どんたく効果なのか、街の中心から外れた地域(自宅や実家付近w)は車が少なくスイスイ移動♪
お家仕事が今日は超はかどってまっすw