VELOCEでまったりちう

モバやん待ちやってます。実家で掃除やら食事やらやってから、出っ張ってきたんだけど、まだ時間あるんでいつもながらのダラダラTreo750vたーいむっ!(←あふぉ)
えと 最近外からの更新はTreo750vとXDA Orbit2と半々くらいでやっています。長文はTreo750vですけど、XDA Orbit2でも相変わらずのHTK。なんてーかどっち使っても、縦持ち挟み打ちスタイルだし、両方足かけ三年以上やってる技?なので、私的に思考の邪魔をしない一番の入力スタイルなんですね。(変だけど誰にも迷惑はかけてないと思うので勘弁下さい(爆))
で、KOTETUさん作「MiniEdit」が必須。この組み合わせじゃないと、ここもひっそり書いてる原稿という名の文章も書けないという仕様です(汗)。ちょっと前のマシンってとにかく安定してなかったんで、このエディタじゃないと安心出来なかったんですよね。(一生懸命書いてたヤツが何個没った事か(;_;)) 作って頂いてからずーっと神アプリっす♪
ポチポチ+MiniEditでとにかくスタートさせ、その後零号やTombo、メール作成画面へとシフトさせています。書き掛けでも「保存」という作業が必要ないのでお気楽♪
そんなわけでw、ハードも使ってるソフトも同じように可愛く感じながら毎日大切に使い倒していますσ(^^)



んじゃ そろそろ移動しま〜w