お散歩ショット

フォトライフ
←ここから
←ここまで


W61Sであまり考えずに撮ったヤツですw
夕方なので光りの具合は良いとは言えない上に、なんさ田舎なんで格好良い被写体もなし〜w
リサイズしかしていません
マクロを除いて、良くも悪くも普通に撮れるカメラじゃないでしょうかねー
ケータイのカメラとしてみたらかなり良いと・・・
私的に○と感じてる点↓
・安心のレンズカバー
・ボタンひとつでコンデジのようなスタイルで撮れる簡単さ(開いたりする手間なしw)
・ホールドしやすい固体
・設定変更のしやすさ
・見やすいサムネイル
・BTで転送可能
・SDスロットの位置
バッテリの保ちとか画質的に(コントラストとか)△の部分もあるけど、カメラ以外の部分も含めて結構気に入ってます