スーパーの友w


かなーーーーーーり昔に購入したエコバッグです
クローゼットの掃除をやっていたら出て来たのでまた使い始めたんだけど、先日スーパーで「それどこで買われたんですか?」と声をかけられてしまいましたw
フェリシモで買ったのは覚えてたけど、なんさ年数経ちすぎてて・・・(苦笑)
一応そう答えて帰ってきたけど、気になったのでググってみたら同じ様なバッグがありましたw>安堵
★ドットがかわいいお買い物かごにぴったりエコバッグの会|kraso|フェリシモ
こうやって使いますw
ただ、レジよっては詰め方に気を使って商品を流すのが遅くなっちゃう方がいらっしゃるので、いつも「あっちでちゃんと詰め直しますから、普段通り放り込んで下さいね」って声かけるようにしています(汗
私は車だけど母は自転車のカゴでも便利だよって言ってましたね
↑にも書いてあるけど、車での旅行や運動会にも重宝してましたです はいw