帰宅


↑今日の夕方まるで波のような雲に会いました
うはーってO2O2で三枚写真がんがったです!
WBが微妙に変だけど、どうにか繋がってくれたますたw



が、O2O2で使っていた6GB/SunDiscのmicroSDがお亡くなりになったようです。。。
帰宅してO2O2から↑の画像を取り出そうとしたら、何を使ってもmicroSDの姿が見えない
O2O2でも認識しないので、これは駄目かもですね(汗
↑の写真は撮った後その場で何気にRescoさん経由でflickerにアップしてたので持ってこれたんだけど、そのままだったら消えてましたね(大汗
まぁ 何やっても駄目なもんは駄目!
この写真が残っただけでもラッキーって事で諦めましょう〜(T.T)>6GB/SunDisc