Treo750v再構築@赤カード

昨夜O2O2のSDを構築しようとしてたけど、空いてるmicroSDが2GBしか見当たりませんでした。ちょっとそれではキツいので、上海さん飛んでポチり、とりあえずこの作業はそれが着くまでお休みw。
んで、O2O2はモデムとしてこのまま使ってても良いけど、この際だからTreo二台持ちで遊んでみようと思いたち、前から使ってるTreo750v(vadafoneロゴ入りの方)のROMを最新に焼きなおして再構築。今朝からネット専用機として赤カードを入れて繋ぎっぱ運用初めていますw
不便を感じる事も端から見えてるけどw、全くねごらない常時接続Treoってのも嬉しかったりで、なんか今日はすごく楽しいっす〜♪(←あふぉ)
そうそう 何日か無印ばかり使っていてわかったんだけど、同じ調子で入力すると打ち直しがちょくちょく発生するし、ちょっとしっかり打たないとだし・・・って やっぱ表面の傷だけじゃなく、キーが全体的にへたって沈んでるようですわんw>750v。一台だけの時にはわからなかったけど、今すごく感じていたりです(苦笑)
バッテリは無印は標準、750vは中デカバで様子見ちう〜w


無印やらvやら なんかややこい。。。。