イーモバからはHTC TouchDual♪


★「EMONSTER lite (S12HT)」を7月下旬より発売 | eMobile

最初 え?ってなってしまいましたw
liteって良いネーミングですね
愛らしいTouchDualがベースだと女性受けもすると思います
(私が今まで使ってるスマフォの中では、女性の反応が一番良いデバイスです>TouchDual)
ちっちゃいし薄いし軽いしなんで、バッテリの心配は有るけどモデムで考えても持ち運びやすいと思います
文字入力はどうなんだろ?・・・BT DUNが使えるのかな?など色々気にもなりますねw


そう言えば 以前TouchDualに赤カードさしてモデム件ネットマシンとして使ってた時に、接続の切り替えが上手くいかなくてちょっと不便だったのを思い出しました。モデムで使った後単体での接続に必ず失敗、その逆も有りで、接続を切り替える前に一旦リセットしてた覚えがあります(P3600もO2O2もそんな事ないので、ちょっとあれ?って感じ)。そのうち切り替えが面倒になったので、白カードを入れて電話として普通に使ってたんですが、S12HTはどうでしょうね
OSはWM6なのね〜とかTouchFLOは3Dではないのね〜・・・とかいうのはぐぐぐーっと飲み込んでw、S12HTは応援したいです♪