今日は曇り

昨日は紫陽花で遊んだ後、夜にはホタルも見れました。夜やってるウォーキングの時にちょっとコース変えて見てきたので、写真はないんだけど真っ暗な川辺に ぽっ ぽっ って可愛い光が浮かんでて綺麗でした〜♪(私の胸元もチカチカしてたけどw>BT3030)
ウォーキングといえば、今はTreo750をポッケに入れて首からBT3030を下げてやっていますw。WMPでその日の気分で選んだアルバムを聞きながら、高低差の有る道を(うち山なんでw)30分ほどガンガン歩きグランドへ。そこで三周程軽く飛んだりジョギングしたりするんだけど、Treoはポッケで暴れるのでここでは手に持ってます。で、またガンガン歩いて帰宅。アスファルトだと腰や膝にくるので(特に下り坂)、土と芝生のグランドでやる自作メニューは結構必須です。で、これやると頭痛の元にもなる背中鉄板が嘘みたく無くなるし、汗いっぱい出すと気持ちもどっかリセットされるので、今はこの時間をなるべく取るように心がけていたりです。


ま 要は朝から晩までずーっとTreoと一緒っつー事です
うん 毎日Treかわ♪w