WM用アプリカタログ「Giraffe」公開

id:soliptさん家で知りました
(大事してくださいね〜>soliptさん)


★トップページ | Giraffe Windows ケータイアプリカタログ
詳しい説明や使い方は以下へ飛ばれて下さい
 ・About | Giraffe Windows ケータイアプリカタログ
 ・How To Use | Giraffe Windows ケータイアプリカタログ


ページに飛んだ時、シグ3のモバイルカスタムが速攻頭に浮かびましたw
試しにAdesでカタログをDL。ニコナビを選択してみましたが、インスト時にはインストールするバージョン(解説付き)がプルダウンメニューで選べるなど、細かい配慮に感動!
登録アプリはまだ少ないですが、バージョンアップ情報もアプリカタログにアクセスするだけで良いなど、今まであれこれ飛び回ってた手間がこれは省けますね〜
今後どうなっていくのかとても楽しみです♪


サイトの開発・公開をされた皆さん お疲れ様でした<(_ _)>
影ながら応援させていただきます