今日は曇ってて蒸してます

昨日スタバで夕陽が沈むのをぼーっと見てた時の事
ゴールド&ブラウンのふわふわカールヘアーを大きめなバレッタで無造作にアップ、麻のワイドパンツに白シャツ、ヒール無しのサンダル、ざっくりした革の大きめバッグ・・・というちょいぽっちゃりした女性(外人さん)が隣のテーブルに来られました
まぁ 時間潰ししてたのでチラ見観察しちゃったわけだけど、なんか凄く格好良かったわけですw
んで、しばらくTreoで自分の事をやってて目線戻したら、ザウよりちょっと大きいHPCっぽい"何か"をテーブルの上に出していて、それに打ち込んではノートに書き込むという作業をされてました
ジッパー付きの手帳ケースのようなものを付けて開いてたのでキーの一部しかわからなかったけど、ベースは濃いグレーで下の方のキーがランダムに並んでて、そこのキーだけ朱赤という
その"何か"がもう気になって〜 気になって〜w
眼鏡してない事を後悔しつつ、そんなに凝視するわけもいかず、一瞬PSIONぽく見えたりもして、私の中の「格好いいなぁ指数」が上昇しかけた時、バッグの中から黒い角丸のデバイスを取り出し液晶をスライドさせて何か確認した後またバッグの中へ戻されたんです
どうみても日本のケータイではなく、NOKIAというよりMotorolaっぽい!
それも気になって気になって そこで「格好いいなぁ指数」が一気に跳ね上がりました(爆
空港なんかだとそう思わないのかもだけど、福岡のそれも外れでの光景ですから妙に興奮しちゃったわけですw
バイスが溶け込んでるってーか、使ってる様が何とも自然で格好良かった♪(←そればっかw


HPCのような"何か"は、多分電子辞書(翻訳辞書?)のようなものだったかも知れないけど、黒い角丸のデバイス(スマフォ)は多分これに間違いないような気がします(←帰宅後ぐぐったらしいw)
いあ〜 ホント画になってて羨ましかったっすw