iPAQ 910cからテスト投稿(←c つけたw)

赤いカード入れたので、 nPOP経由で飛ばしてみます。
キーボードに慣れる為には入力するしかない!って事でダラダラ頭に浮かんだ事を書いてみるテスト〜 (なに


iPAQ File Store と Bluetooth Neighbourhood という名の内部ストージ。ここに置いたファイルはストレージクリア(=ハードリセット)をしても消えません。入り口の名前が違うだけで器は同じみたいですけどね。揮発性メモリのhx4700を使っていた頃には重宝してた「iPAQ File Store」も、今となってはちょっと何置くか迷っていたり。アプリを入れても良いけど、初期化した時にスタートメニューにショートカットを置きにいくのが面倒だし、アプリによって相性が有るみたいで「Sprite Backup」は挙動不審になりましたw。こんな壁は取っ払ってベタで使わせて欲しいなぁーと感じています。

●Let's Japan はかいざー用を使うとキーボード仮死状態にはならないらしいです

●ストラップをどうにかしたいです。出来たら下の方に下がる感じにしたいので、裏蓋の端を少し切るしか方法はないのかな?と。蓋の方にスタイラスが入ってるので失敗するのが怖い(苦笑)。ねぇ どうする??(←誰あてw

●我が家に居たいろんな顔したATOKを片っ端から試したけど、一番相性のよい子は手持ちの市販版だったりしました(大謎+質問不可)

iPAQ 112とペアリングしてファイルを何個かやり取りしてみたけど、当然ながら相性抜群で嬉しくなってしまいました。

●液晶保護シートは家に有ったヤツ切って貼りましたw(←たぶん スパプロ)。X03HT用が合うという噂だけど持ってないので試せてません。ただシート貼った途端にスクロールバーの画面直操作がしにくくなりました。他の部分はそんな事ないので、これちょっと?です。

●フォントサイズは一番大きく設定してるけど、結構小さい方だと思います。寝起きの目では無理ですw。

Treoから移植した辞書のおかげで、難なく入力出来ています。Fnキーと同時押しの記号がTreoより何個か多いので逆に戸惑ったりもしてるけど、ここまで打ってそう辛くないので合格じゃないでしょうか?(爆)

●MMS/SMSやってないのに不意に固まります。まだそのタイミングと原因が掴めてませんが、リセットすると何もなかったように動くので普通使いしながら様子見する事にしましたw。

●プログラムの削除の一覧にいつ入ったのかわからない「HP WMDC....」「HP PIEHo....」ってのが居ますw。立ち上がってからCABが走るわけでもないので、いつの間に?って感じ

●朝100%だったバッテリが30%切りました〜

●今はモバやん待ち@VELOCE。


うぅ とりあえずこの辺で〜 (←ネタ切れらしい
iPAQ 910c+MiniEdit → nPOP からでしたー<(_ _)>