Reflection Goldがきた


W61Sの新色ですが発売遅れましたね
先週末ショップから入荷連絡がきたのでW51SAからこのW61Sに機種変されますたw>モバやん
W41CA以来の親子おそろに再突入ですw
ゴールドっちゅーかブラウンっちゅーか・・・まぁ 落ち着いた色ですわw
お気に入りのcoachのストラップ(茶系)と相性がいいし、私のを散々触って固体色以外は納得してましたしね
二つ折りはいちいち開くのがウザいし、完全ストレートもいや
文字打ちは基本両手で、左親指で決定、移動、クリアなどのアクションをする上段キーを操作し、右親指でスライドして出る下段のキーを操作してます(←これがめっさ爆速w)
閉じたままでもそこそこ使えるこのスライドスタイルが自分に一番合ってるらしいですw
W51SAよりカメラは良くなったし、撮る → 確認 → mixi(ブログアップ機能)の流れが簡単で気に入ったと申しておりました
余程の事が無い限り自宅でパソを使わない・・・というか 学校を卒業した時点で触ってるのを見たことないんですよね
(まぁ 仕事で散々触ってるので触りたくないってのが本音かもだけどw)
なんでもかんでもケータイで大丈夫ってのが、時として羨ましく写ったりもしますです(苦笑)