TouchCube@S12HT





アプリの入れ替えはまだやってないけど、とりあえずカタカナや漢字表記は追い出しますた♪w
(フォントは"dreamorphans.ttf"というフリーフォント
キーボードを開いた時に出る「新しいXXXX」がずらーっと並んでるw「Quick Tasks」は、設定 → システムタブ内「Quick Tasksの設定:キーパッドを開いた時に、Quick Tasksを有効にする」のチェックを外して出ないようにしました。「Quick Tasks」をランチャーとして使うようにも変更も出来るけど、まだどんな風に使うかちゃんと見えてからにしようととりあえず無効にw。


↑とは関係ないけど、TouchDualに入ってた綺麗な着信音が軒並み抜いてありますです(汗)
ちょっとガッカリ。。。