通信速度

↑の方法でデバイス的に差がどれくらい出るかテストしてみたよw
つーか 実際はS12HTで直で出ていく方が早いに決まってるし、解像度も似たり寄ったりなわけで意味はないと思うけど、こういうのって面白いじゃないですか?w
数字は環境や測定サイトで違ってくるので、あくまでも目安として、同じ条件下での差だけ見る感じで〜w
一番さん →XDA Orbit2(450kから600k)
二番さん →Treo750(280kから450k)
三番さん →iPAQ 910c(240kから320k)


XDA Orbit2ってホント器用な子っ! 超頼もしい♪w
iPAQ 910cは何かが詰まってる感が使っててヒシヒシ伝わってくるんですよね
それが何なのか全くわからないけど、私にとって時間掛かってもつき合っていきたいと思える可愛い子なんです。。。
なんかTreo700wを使い始めた頃の感覚にちょっと似てるかも知れない(爆)