ZERO3Action ならぬ iPAQActionが欲しい雨の金曜日w

基地局との相性なのか私の設定ミスなのか、未だネットワーク関係の不具合(非HSDPAとMMSの送受信)を抱えつつも飽きずに910cを弄ってるArieですこんにちわ♪
この不具合は都会人の来福+検証をまた〜〜と待っておくしかないのかなぁとw
910cが福岡に合わないという結論がハッキリ出たら、基地局をこっそり破壊しにいくか引っ越すか考えまふ♪(←違う!)


さてw 全く固まらないとは言えないけど、そこそこ使えてる910c
(つーか WM6.1の海外端末がそうそう素直に動くはずはないと思っているので十分許容範囲w)
昨日Today画面のタスクバーに時計を表示する方法(これを行うとデフォのバッテリアイコンが消えるので一石二鳥w)を教えてもらいスッキリ♪w
で、愛用してる「QuickMenu」の表示設定で「Show battery on taskbar」「Show on all titlebars」両方にチェックを入れると、色んな「通知」アイコン(電話やメール着信、ペアリング時に出るヤツ)とこのQuickMenuのバッテリ−表示が被り、左ソフトキーメニューでもぶつかり、時として挙動不振になったり固まったりしてた事がわかりました
(SpriteBackupでバックアップを取った後の再起動時にも、SpriteBackupの通知とこれがケンカし固まってたみたい)
今はToday画面からデフォのバッテリアイコンが消えたので、「Show battery on taskbar」だけにチェックを入れています
これだと通知とぶつからないしToday画面のみタスクバーの一番右端に出るだけとなりました
これで一個解決!w