September 九月になれ〜ばぁ〜♪by Tulip

確かにいろいろ癖持ちだけどキーボードは好みだわ動画は見やすいわWifiはやっぱ便利だわとなんだかんだiPAQ 910cだけでやれちゃってるArieですこんにちわ
いちから再構築し、使うアプリやキー割り当てもほぼ確定したので、昨日からずーーーーーーーっとTodayイジりをやっていますw
KOTETUさんから「これいいですよ」って教えて頂いたプラグインを入れるとこから始まって、まさに"今ここ"状態w
デフォのアイコンが可愛すぎたのでスキン入れ替えてみたり表示方法や位置を変更してみたり・・・
(それだけで軽くお茶碗三杯いけるヤツっすっ♪(違っ))
そうこうしてたらrlTodayで表示してる時計を変えたくなったのでxmlファイルを開いて小一時間
下に表示させたほうがテーマと合うなぁ・・・とかとかとかw
いあ もうホントこれやってるとおとなしかとですσ(^^;;;
今日もこのバランスゲームの続きやりまっす♪w